





前回の記事にコメント下さった方本当にありがとうございます。入院前にお返事できずじまいですが、ほんとうに一人ひとりのみなさんにゆっくりお返事したい気持ちでいっぱい。帰ってきたら改めてお返事しますね。


そして、今日は39w0d
入院するために自宅を出発する直前です。



すしにお線香あげて、ここまで守ってくれてありがとうとお礼をいって、抱きしめてあげて、ぱいちゃんにもお兄ちゃんとおしゃべりしてもらって、そして、今から行ってきます。


無事にぱいちゃんと帰ってこれますように






今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村







