みなさん、ご無沙汰しております。ぜんぜんブログもアップせず、放置プレーも甚だしいです。でもぱいちゃんはすでに7カ月。前歯も2本したから生えてきて、離乳食もがんがん食べ、風邪ひとつひかない元気っぷりで、すくすく育っております。まさしく子どもピンピンで親くたくた状態ですが、なんと、性懲りもなく、第二子を考えて不妊治療クリニックのもとにお邪魔してきました…(笑)


早っ!!!!



母乳もあきらめ、断乳もしたことだし、生理も本格的に始まってはや3回目。どうなるか分からないけど、アクション・ファーストってことで、相談がてらいってきた次第です。



そして、相談がてらのつもりが、話は急テンポで展開!!!どうやら来周期あたりから採卵するような気配が…(笑)



というわけで、勢いに乗っちゃえ的な感じではありますが、不妊治療再開することになっているような←やたら他人ごとみたいですが(笑) 41歳と7カ月。ここはいっちょ最後の力ふりしぼって不妊治療にいそしもうと思っていますのでご報告です♪





本当は育児の様子もブログにアップしたいとおもっていて、「過去の記事の管理」には書きかけの記事もいっぱいあったりして。でも、結局はちゃんとかけずに終わっていて、とても残念なんですが、そんな状態で不妊治療がんばれるかどうかわかりませんが、とにかく、こちらのブログはなかなかアップできそうにない様子。




これまで、こちらのブログに遊びに来て下さった方、温かいコメント下さった方、みなさんみなさん、本当にありがとうございました!第2子さずかれるかどうかわかりませんが、できる範囲でぱんだぱぱ&ぱいぽこりんともども頑張っていきます。中途半端な終わりかたになってしまったけど、今後の第二子不妊治療については、「すし太郎日記」に続けて更新していければなと思っていますので、興味ある方はぜひ遊びに来てください!








応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


