


うちの旦那君は大のショッピング嫌い。ほんとうに嫌いです。買う目的があれば直行~直帰!悩みながらわくわくしながらウィンドーショッピングなんてもってのほかです


まーね。ショッピング好きでチャラチャラし過ぎてるのも困るけど、でも、たまにはのんびりつきあってほしーなーなんて思うこともあったりして…今はすっかり諦め一人でショッピングする楽しみ覚えましたが、結婚当初はかなり寂しく思ってました。なのにどうしたことか、最近旦那くんに異変が…



なんと旦那がショッピングフリークに



ぱいちゃんのベビー用品になると目を輝かせて、一生懸命探して、あれでもないこれでもないと店員さんにいろいろきいて、たのしそーーーーにショッピングしている旦那様どうしちゃったんでしょう!周りの女性を押しのけ、展示されているバギーを一台一台試して百貨店のフロアーを歩き回るなんて、いろんなスリングの機能や使い心地を一生懸命検討しているなんて、はっきりいって変わり過ぎです。でも、本当に楽しくて仕方ないみたい。休みにもなると「ベビザラスいく?」とか「あそこにおしゃれなベビー用品売ってるから見に行こう!」とか言い出す始末私の体がもちません…(笑)


機能性が低く必要性のないものには全く興味を示さずコスパ命の人が、肌着やお洋服やバギーやおくるみにはじまり、お食い初め用の食器からお雛様まで(←気が早い…)ぱいちゃんに関係するものを見つけるとニコニコしながらなんとも幸せそうにしている姿をみると、正直、キツネにつまされた思い。ちょっとビビってます。まだ生まれてないし…と妙にクールに思ったりして(笑)



男の人って子供でこうも変わるもの???



調べたり価格比較したりするのが面倒で苦手な私は、その点では助かってるしうれしいんですが、私のベビー用品や子供服への散財を管理してストップ役を果たしてくれると期待していたのに、これじゃー誰も止める役目の人がいなくなる!!家計が破産の道をたどるか、私がショッピングの楽しみをすてて歯止め役を買って出るか…うーーーーん、どっちもいやだな~


今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/13-6d7dc226
