




子宮頸管縫縮手術後の再入院が怖くってマタニティ服全然買ってなかったんですが、最近、お腹も大きくなってきて、安心感もでてきて、ついに購入かなりご機嫌です。やっぱりショッピングって楽しいんですよね~でも、最初は百貨店に行ったんだけど、値段高いし選択肢は少ないし、なんじゃこりゃ???とかなりテンション下がりました で、半分すねながら、お腹も張りながら。短期しか着ないけど、おしゃれしたい。でも高すぎるよばかばかしくないですか??もう商品ないだろうな~と期待薄でセールを始めて2か月もたつ最寄りのベネトンへとぼとぼ。すると

かわいい!!安い!!!まだある!!!!


ということで、テンションマックス 不況なんですね。まだ商品あるんですよ。福岡だから??東京や大阪だとないんだろうな~ラッキー♪♪最初の百貨店でカットソー一枚分(ちなみにコムサで1万円!高っ!!)の洋服の代金で4枚も購入できて大満足です。お腹の張りもどこへやら…やっぱりストレスはよくないですね~戦利品!ブラウス風のカーキ色のカットソーです。お腹の丸みがきれいにでてかわいいし重ね着もOK

ca3g00090001.jpg



それにダブルジッパーのパーカー風
お腹すっぱり隠れてもよし、ジッパー下から空けてもよし!活躍してくれそう~しかも2500円

ca3g00100001.jpg




このほかにもラベンダー色と白のTシャツ買いましたよ~横がシャーリングになっていてラインがきれいでした! 新しい洋服買うとお出かけしたくなる…でも押さえて押さえて(笑) ほどほどにしておきます。


マタニティ服あと1~2枚あればなんて思う欲張りな今日この頃…お勧めのブランドとかってありますか?聞いた話によると、ベビザラスにインポート系で可愛い服があるとかないとか。行ってみようかな?お勧めあったら教えてください



今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村







Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
Comment
Secret

Top↑
TrackBack
TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/16-22b57603
Top↑
