




 

20w5dのぱいぽこりん♪
BPD: 51mm
FL:     33㎜
ちょうど週数通りくらいの大きさでした♪

20w5dの妊婦♪

子宮底長:  19cm
腹囲:    81.5㎝
血圧:  113/65
体重:    妊娠前より±2.7kg
子宮頸管長  25mm+



まずは、エコーで見てみましょうということで、さっそくエコー画面を覗き込んで見ると…



朝青龍なみのお尻がドアップ



ちょうど、床にべったりお尻をつけて座ったときのお尻を真裏から見たような感じで、素人の私がみても、お尻を裏側からみた図というのは一目瞭然そして、ドアップとあっていっぱつ性別も分かってしまいました



:「先生、これってお尻を裏側から見たところですよね?」
:「ですね(笑)」
:「ってことは、分かりますよね?」
:「もろ分かっちゃいますね(笑)知りたい?覚悟はいいですか??あとにはひけませんよ~(笑)」
:「おねがいします」
:「ここに、三本線があるでしょ?コーヒー豆みたいに。これは女の子ですね ま、この角度だとほぼ間違いないでしょう~」
:「やっぱりそうですか!みんなに言われてて、主人もずーっと女の子っていい続けてたんで(笑)」
:「そりゃーよかった。ご期待に添えて(笑)」



ということでぱいちゃんは女の子でした



うーん、なんか実感わくようなわかないような。でもぱんだぱぱは、かみしめるように「女の子か~」と何度も何度もほくそ笑みながら言ってました。そして、自分の直感が間違ってなかったことに変に自信をもってました



それにしても体重が激増やばい!つわりも完全に終わり、手術の緊張感も薄れ、そして、ごろごろの毎日と三拍子そろって太っちゃいました。妊娠前との比較では大したことないけど、3週間で3キロ増はちょっと急過ぎると厳重注意をうけ、この体重を1カ月から2カ月維持するようにと…厳しくないですか???うーん、試練だ





今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/20-8a2c8f29
