





特にすることもなく、くっちゃーねーの入院生活。毎日旦那くんがお見舞いに来てくれ、差し入れやら着替えを持ってきてくれるし、Yちゃんも頻繁に遊びに来てくれたりして。同室の戦う強き妊婦たちとの交流もすごく心強く、結構楽しくやってます


今日は前日とあって、エコー診断と剃毛←儀式みたいなもんですかねー。エコー診断では子宮頸管の様子を見ていましたが、子宮口はがっちりしまっていますが、やはり、子宮頸管長は27㎜ いよいよ短くなってきました手術することになっててよかったと逆に安心してしまう…まさしくこれが子宮頸管無力症といわれるやつなんですね。自覚もないし、張りもないし、そこそこ安静にもしてるんですけどね~おそろしー


明日はいよいよ手術。今から手術部屋なるところに移動して明日に備えます。なんでも、帝王切開や出産前後の人はみんなそこに移るそうな。先生&スタッフのみなさん、明日はよろしくお願いします!




今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/26-48071d9d
