


10w6dのぱいぽこりん♪
CRL:     40.2mm
心拍:    167bpm

10w6dの妊婦♪子宮底長:  測定せず
腹囲:    測定せず
血圧:  測定せず
体重:    妊娠前より-1kg
子宮頸管長  40mm+


今日は少量のピンクのおりものが出たので急きょ病院へ。心配なんですよね。出てくるんじゃないかと思うと気が気じゃありません。


「前回ああいうことになるといろいろ心配でしょうから、遠慮せずすぐに来ていいからね」という先生の言葉に甘えて…NICUと周産期センターのある国立病院なので、当直の先生も24時間います。その点、先生は変わるけど、小さな病院よりは気兼ねせず夜中にもいける体制がうれしいです。今日はお昼でしたが、女性の先生が見てくれました。

さっそく内診してもらいましたが、出血も初期にはよくある程度のもので特に問題なく、赤ちゃんもピンピンしてました。9w頃にも2日間ほど少量のピンクのおりもの出てましたが、体質???確かに、すし太郎の時も胎嚢確認から心拍確認までの1~2週間ほどのあいだ、出たりでなかったり。いずれにせよ、ほんの少量が下着に付く程度ですが、出血って嫌なもんです




今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/29-ddc63a6a
