



最近ブログのプロバイダーだった「ドレコム」がライブドアに吸収されるだかなくなるだか、ブログサービスを停止するということに気づき、なんとその期限が今月中 ただ今慌ててブログをお引っ越し中です。ブログタイトルは『スローでロハスな妊婦生活★すくすくぱいぽこりん』と全く同じです。アドレスのみ変更ですのでご注意ください。


旧ブログアドレス:http://moshi-moshi.blog.drecom.jp/

新ブログアドレス:http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/




ワンクリックでお引っ越し完了かと思っていたら、それなりに互換性の問題もあったりで調整が必要なんですね…過去記事のお引っ越し全部完了さすまでにはしばらく時間かかりそうですが、気長にやっていきます。ご不便おかけしますが、デジタルの進化にいつも遅れをとっている私…お許しを


そして、それよりも反省しなければならないことが…コメントのお引っ越しができないかもしれないんです。これまでブログ再開して、温かいコメント、楽しいコメント、応援のコメントなどいろいろな方からコメント頂いていたのですが、どうも自動的にはコメントはお引っ越しできないようです。手作業でできるだけもってきたいのですが、間に合わない可能性大 本当にごめんなさい 反省しております…


新着記事はこちらの方で紹介していきますので、今後ともよろしくお願いします。取り急ぎお知らせまで






今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/33-b6c6139a
