


またまたすしちゃんネタですが、昨日、5日の長い東京出張からぱんだぱぱが帰ってくると、入れ違いのように東京の仲良しPさん&Mちゃん夫婦から電話が入りました。私がかねてからすしの命日が「第一関門の25週の壁」に続く「第二関門」と以前話していたことを覚えてくれていたからです


Mちゃん自身も40歳のときに自然妊娠しての高齢出産で3900グラムの元気な男の子を生んだ、スーパーポジティブな女性。スカイプのビデオ電話で話していたのですが、第一声は5歳になったわんぱくRくんと三人そろっての元気いっぱいのお祝いの言葉でした


「ぱんだまま~ぱんだぱぱ~第二関門突破おめでとう~





いやー覚えてくれてたんですね こうやって覚えてくれて電話もらえるとうれしーもんです。しかもちびすけのRくんも、ふざけながらおめでとーなんて言ってくれたりして。覚えてくれててありがとうなんていうとラテン気質のハイパーMちゃんの返答は…



「あったりまえじゃん!
カレンダーに印つけってるっつーの!」




いやー命日の最後は、ポジティブなエネルギー満載の一家からの電話
やっぱ、すし太郎の命日はめでたいな~(笑)





今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/37-0d143dbd
