



今日で妊娠28週!妊娠後期!妊娠8カ月!


なんとか、ようやく、息切れ切れここまでやってきました~♪本当はまだまだこれからもぱいちゃんにはしっかりお腹で育ってもらわないといけないけど、春の訪れとともに、お腹もようやく目立つようになってきて、ぱいちゃんの成長を喜べる余裕も少しずつ少しずつ出てきたかな~


次の目標は30週1500グラム超です



でも、うれしいことばかりでもなくて、やはり8ケ月に入る最近、張りも増えてきました。一般的に後期にはいると張りも頻繁になってくるとのことですが、張りが少ない方がいいに越したことがない私にとっては、懸案事項。張りへの対処がうまくいくか否かが、正産期で産めるかどうかの鍵になってくる ここはひとつ初心に戻って、しっかり体調管理していかねばと心の引き締まる思いです。



でも…




やっぱりうれしーーー




今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/39-f81fca3f
