




今日は年末のシロッカー手術の入院前にいったきり3カ月ぶりになじみのヘアーサロンに言ってきました 天気もすっかり春で桜もほころびきもちいいーー やっぱり外出っていいなー



私はそこそこのロングヘアーだったんですが、ツワリで髪の毛の手入れが面倒になり、というか、身なりへのこだわりが失せ、4か月のころにバッサリ耳下でボブにしてしまいました。でも、これが楽なんですよ~ 洗うのも楽、ブローが楽。朝も楽。楽尽くしです そして、入院中も助かりました。最長4日お風呂入れなかったし…長かったら耐えれてなかったかも。


そんな楽楽ヘアに慣れてしまった私は、再び耳たぶが見えるくらいの前下がりのボブにしてもらいました♪すっきりですそれに、ツワリで失ったおしゃれ心も戻ってきたりして



やっぱり、女を捨ててはいけない




帰りは、久々にウィンドーショッピングもしたりして、ほんと楽しい一日でした。ほしいものも見つけたし…自分のものなんですけどね(笑)これは、ぱんだぱぱにおねだりするとして{そんなこんなで今日はトータル2時間くらい歩いてたんですよね。これって、妊娠以来歩行時間最長記録です。ぱいちゃんも気持ちいいのか小躍りしていましたしかも全然張らないし!!やっぱり気にし過ぎ???いやいや、安全万全でいくんだからね 気を抜いては行けないすぐに調子のる性分なもんで…(笑) それにしても、やっぱり歩くのっていいですよね。心も体もすっきりしますよね。早く、臨月とかになって歩きまくりたいなー





今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/6-62b6d586
