





今日のアイテムは私の衝動買い(笑)



マッサージに行ってきたんですが、近くにオーガニックコットンのアイテムを取り扱っているショップがあって、前々からちょくちょくみてたんですよね。それが運悪くか運良くか、半額セールをしててついつい買ってしまいました 


真っ白のワンピースやロンパースにオーガニックコットンの帽子だと普段使いに丁度よさそうだし、あんまり、ひらひらのやつはやっぱり好きじゃないので、シンプルに♪お値段も半額とあってお手頃だったし、短期間でもおしくない値段!!この前も帽子を見に二人で百貨店めぐりしましたが、どれも高ーい。4000円くらいするんですよね。ほしかったやつなんて8900円。何回着るかわからないし、これは駄目だと退散。そんなこともあって今日の帽子はちょっとツボにはまりましたそしてなにかと赤ちゃん小物ってスタイも落としてきたり帽子もおとしてきたりするので可愛いクリップ欲しかったのでベビークリップもおまけ。ハンカチとめて簡単スタイにもなるし。これは赤ちゃんのアクセサリーと思って…(笑)分かってます。言い訳です








09262050_48dccc8c42f56.jpg
プレスティンベビーのオーガニックキャップ♪
茶色の方を購入。汗も良く吸い取ってくれてお洗濯がんがんできそう!




32-111-02-os_1.jpg
これまたプレスティンベビーのオーガニックのウサちゃんベビークリップ♪








ちょっと財布のひもがゆるくなったけど、ぱんだぱぱ、許してね



今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/66-c9ee78b7
