



まだ出産まで1カ月近くもあるんですが、フライングの出産祝いもらいました。なんかプレッシャー感じるなと思いつつも、うれしープレゼント♪♪妊娠期間中体調を管理してもらっていた方からのプレゼントです。妊娠初期のぎっくり腰以来、すっかりお世話になり、手術入院中の食事指導から普段の食事指導、妊娠9カ月(で妊娠期間中の品行方正な食事内容のせいか体がかってにはじめてしまった…)デトックスでもお世話になり、ほんと今回の妊娠にはなくてはならない救世主のようなお方でした。あげくお祝いまでいただいて…ほんとうれしーー  


img10004851725.jpg
メードインナースのオーガニックベビーバスローブ
(↑画像クリックすると大きくなります♪)


ふかふかで気持ち良さそうでした。沐浴後には大活躍しそうなアイテム。自分では買わないような贅沢品だけど(笑)もらうとうれしーものですよね。それに、オーガニックっていうのもやっぱり安心。直接肌に触れるものだし、どういう体質の子か分からないし、安心・安全で使えるものがやっぱり一番。重宝しそうです!!こうして、また、産後のリアルさを感じるべびちゃんアイテムが増えたのでした~




今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/71-e5d5f385
