上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





36W4Dの明日はいよいよシロッカーの縫合糸の抜糸の日






 ←なんかこんな気分です。ついにここまで来たかという気持ちとなぜかじたばた不安や緊張が入り混じって訳わかんなくなってます。




もちろんC型肝炎の検査次第で帝王切開になる確率も少なからずありますが、抜糸した場合、縫合した部分が硬くなり子宮口が開くのに1-2週間かかるのが標準的と言われていますが、子宮を直接刺激することになるので、そのまま陣痛を迎え出産に至る人もいるし、はたまた予定日まで迎えてしまう人もいるそうです。


今の時点では何とも言えないけど、抜糸したらおおよその見当はつくみたい。子宮口がやわらかくなっていれば1-2週間程度だろうし…



落ち着かないな~




明日に備えて今日は朝からリンパマッサージにいってきました。昨晩夜中の張りが結構酷くて寝れなかったので、疲れを取ってもらって、そしたら今日は全然張ってません。こんばんはこんにゃく湿布でもして、早く寝て、寝不足にならないようにしないと!


無事に入院せず帰ってきたら、すぐにブログで報告しますね 行ってきま~す





今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/79-345e1b8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。