産後、生活が一変してあたふたあたふた…育児以外何もできない状態で3カ月がたってしまい、本当にブログのアップが遅れてしまいました。そして、温かいコメントいっぱいもらっていたのに返信がなかなかできずに本当に不義理な私をお許しください(←遅ればせながらコメントの返信しておりますのでご覧くださいね)ほんとうに遅くなってすみません。そして、ここで再度感謝の言葉を!ほんとうに厳しい妊婦生活をこれまでささえてくださり、そして、最後の最後まで応援してくださってありがとうございました。コメント頂いた時、あー本当にブログしてよかったなー。ここまで一緒にがんばってきてもらったんだなーと感慨深い気持がこみ上げました


3カ月に入り、ぱいぽこりんも朝昼の区別がつき、夜は6-7時間寝てくれるようになり、昼間は一人遊びも覚えて1時間くらいは一人で遊んでくれるようになり、ずいぶん楽になってようやく今日のブログアップとなりました。今も遊び疲れてそのままお昼寝中です 思った以上に育児は体力いりますね~だれしもが通らなければならない道とは言え、寝れないのがきつかった こんな大変なら産まなきゃよかったなんて産後うつのような気持ちにもなったりして…実家が遠くぱんだぱぱと二人っきりの育児はなかなかハードで、母乳のトラブルにも見舞われ気が遠くなるような痛さと眠気と疲労で訳がわからないまま2カ月がすぎ、考えた末に母乳をあきらめ、少しは楽になっての1カ月。今はようやく少しは涼しくなって子どものいる生活のリズムにも慣れてきて体力復活!ずっと気になってたブログもようやく再開できるかなと言う感じです♪ これからのんびりペースで更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

母乳トラブルのことや入院中の大惨事など、のちのち振り返る形でアップしていきますね。ではでは、細々とやっていきますが今後ともよろしくお願いします



最後にもう一度、コメント下さった方、ほんとうにありがとうございました!!!!!



今日もすくすくぱいちゃんが育ちますように応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://hellopiepoco.blog6.fc2.com/tb.php/91-b06e0eb2
